ブローーーグ!自己紹介やらなんやら

  はじめまして!&こんにちは!

 

   わたくしいもてんと申すものです。唐突ですがブログとやらを初めて

   みました。

 

   とりあえず自己紹介します。

 

  • 名前 いもてん
  • 趣味 ゲーム
  • 特技 水泳 柔道
  • 血液型 AB型
  • 座右の銘 やればできる!やらなければできない!

  

 とりあえずこんなもんかなw

 

 まず名前の由来ですね

 

 芋の天ぷらってあるじゃないですか

 

 あれを食べてる時に決めたからです(安直とかいってはいけない) 

 

 趣味はゲームです。最近だと…

  • 千年戦争アイギス
  • 流星ワールドアクター
  • にゃんこ大戦争
  • 遊戯王マスターデュエル
  • APEXレジェンド
  • テラリア
  • 東方原作
  • etc...

 ちょっと上げていくときりがないのでここまでにしときますねw

 小さい時からゲームが好きでスーファミやらpsやらで色々遊んでいたので

 なかなかのゲーマーだと思っていますw

 

 特技なんですが

 ちゃっかり泳げます中学生手前までスイミングスクールに通ってました

 ちゃっかり初段です中学から高校まで6年間やってました

 

 てな感じですね

 

 血液型はAB型です。そして左利きです。結構変わり者なのかもしれないですねw

 

 この座右の銘は小学生の時に先生に教えてもらったものです。

 実はまだ20歳にもなってないので教えてもらったのも10年ぐらい

 前ですかね?改めて考えると懐かしいです。

 

 自己紹介って大体こんな感じなんですかねw ちょっと分かりませんが

 

 今自分の文読んでみたんですけど、なんか…変ていうか…読みづらいっすねw

 精進しますw

 

 まあ、謎の勢いで書き始めましたがこれからゲーム関係多めに書いていこうと 

 思っています!(予定では千年戦争アイギス)

 

 あら…なんやかんやで0時回ってしまったのでそろそろ閉めたいと思います。

 これからよろしくお願いします!

 

 

www.youtube.com

 忙しくてなかなか手が付けれていませんが一応YouTubeやってます

twitter.com

両方ともこれからがんばりますww